03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

m-earth@日々ああ楽しい事ばかり

日々の楽しい・おいしい事たわいも無い話をのせて行きます。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

課題に追われて 

課題に追われています。毎月です。 いや、嫌な訳じゃないですよ。

むしろそれを楽しんでやっています。

もともと職人肌なので、こつこつ地味に練習することとか実は好きです。

今の課題はこれSQL2

スクエアレイヤーって言います。 地味に難しいです

美容師人生17年とかかけて身に付けてきたクセが邪魔してうまく切れません

どこかにリセットボタンあったら良いのに


まあ地味に矯正していくしかないわけで、この努力はいつか報われると信じて頑張りまっす。

これをはじめたのも、もともとスタッフに自分の技術をもっと明確に伝えてあげたいと思ってのことだったんですけど、思ったより根本から自分の技術を見直すことになってそれはそれでよかったかなと。

これをうまくスタッフに伝えることが出来たら、m-earthいい仕事してますねえ。ってことになるななんて思ったり


がんばろっ

[edit]

page top△

« 
今日の成果 »

 

相変わらず

上手っっっっ!

Mっきーさんといい、A-すさんといい、
上手すぎてムカツク(笑)

スクエアレイヤーは、今のところ全く理解できてません。

今度は電話にしますw

URL | 今丼 #-

2008/08/25 02:40 * 編集 *

がんばっていますねぇ(^^)
こんにちは。
夏は ずーーっとアップにあいていたので、涼しくなってきたし、カットにお邪魔したくて うずうず中♪
とりあえず 前髪だけでもCUTして欲しいですわ(><)

URL | みぽりん #-

2008/08/25 09:48 * 編集 *

>今井さん

迷走中v-12

>みぽりんさん

いつでも待ってますよー。
前髪カットだけでもどうですか?v-407

URL | あーす #-

2008/08/29 16:22 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://mmearth.blog75.fc2.com/tb.php/15-7beb2762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

