03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

m-earth@日々ああ楽しい事ばかり

日々の楽しい・おいしい事たわいも無い話をのせて行きます。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

昨日『岳』の7巻読みました。

gaku


いい話多いんですよね。この漫画。 かかさず読んじゃいます。

お話は結構重い話も多いけど、この巻はちょっとほっこりした巻でした。

『山って、半分が悲しくて半分が楽しい。それを合わせても山が好き。』

ってそんなこと書いてありました。なんのこっちゃって方はゼヒ読んでください。


これって全ての事に言えるかなって思って。楽しいばっかりのことって本当は少なくって、

半分辛いことがあって半分が楽しいそれを全部ひっくるめて好き。って


だからこそ楽しいんだな。





この前のキャンプのうちの子達。

kodomo

こんときは楽しいことばっかりだったな

なんか下の子がぶさいくに写ってるからもう一枚。

南紀白浜アドベンチャーワールド行った写真ものっけとこ

ADV1

ADV2


ナイスショットでしょ?


[edit]

page top△

« Donavon
課題に追われて »

 

わぁヽ(´∇`)ノ
いい写真ー♪キッレー!!
セガレけんちゃんソックリやん!

URL | マキキ #-

2008/08/28 00:52 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://mmearth.blog75.fc2.com/tb.php/16-4e68925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

