05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

m-earth@日々ああ楽しい事ばかり

日々の楽しい・おいしい事たわいも無い話をのせて行きます。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今から横浜 

20081013173803
今日は恒例の横浜講習に出かけまーす〓 相変わらず課題に追われて寝不足ですが、それ以上に価値のある技術が着々と自分の物になっていくっていう喜びがあります〓 元々職人気質なのも有るけど、何よりお客様の希望に明確に応えてあげられる自分でいられるのが何より嬉しいんですよね〓
しっかし新幹線バリ混み〓連休最終日って忘れてた〓 空席なしで焦った〓 かろうじてコダマのグリーン車だけ空いてた。 横浜まで行くのにコダマって〓〓 まあしょうがないっすね。だって自由席並ぶのも嫌だし、もし座れなかったら最悪っしょ〓 時間はかかるけどちょっとした贅沢気分〓 チッチャい喜びだな俺〓 ゆっくり本が読める〓

[edit]

page top△

« ちょっと前の話の海な話
人間ドック »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://mmearth.blog75.fc2.com/tb.php/28-e20c4b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

