01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

m-earth@日々ああ楽しい事ばかり

日々の楽しい・おいしい事たわいも無い話をのせて行きます。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Caravan “Lonesome Soul Survivor TOUR” 2008 in Matsuzaka 

今日はスタッフみんなで毎年恒例のCARAVANのライブに行って来ました。

いやー今年も良いわCARAVAN。

東海地方では松坂と岐阜と清水って選択肢だったんだけど、岐阜と清水はすぐにソールドアウト それじゃーって感じで残りの松坂で。仕事終わってからぶっ飛んで行って来ました。

松坂まで。caravan3
M'AXAってライブハウス。ちっちゃ目の箱でCARAVANが近かった。超一体感有って。マジでやばい。

イー空気が流れてました。今回のツアーはCARAVAN自身が言ってたけど原点に返るために、ソロで回っているツアー。いつものバンドのCARAVANも良いけど、きょうのCARAVANはみんなとの距離がすっげー近くって、本当に最高でした。

CARAVANを知ったのは何年前だろう。毎年名古屋年末にツアーで来てくれるけど、
最初に行ったのは5年前?4年前? 雪の降った年末に新栄のアポロシアターだったかな?
246って曲が記憶に残ってる。
その次の年は多分クアトロ。そのあとが今池tokuzo。そして去年が池下のボトムライン。

そして今年、松坂M'AXA。やっぱり5年目だ。

何年たっても大きくなりすぎずいい距離でやってくれるんだよね。小さな箱で一体感があって。

3月にバンドのツアーで名古屋ダイヤモンドホールがあるんですよね。

でも日曜日なんだよなあ。行きたいけど。どーしよ。

マジCARAVANいいっすよ。サーフロックってジャンルになるのかな?ゆるくって癒しです。

ツアーのバンにサーフボード積んできたって言ってた。

売れてきて違う所行っちゃうのかなって、去年位に微妙に思ったけど、

やっぱりCARAVAN。やっぱりブレ無いで戻って来てくれたって感じでした。

イヤー良かった。



ライブ後の河合君とゆみちゃん。この笑顔でどれだけ良かったか伝わるよね。
caravan2

caravan1


[edit]

page top△

« 5針
ちょっと前の話の海な話 »

 

行動力ありあますねv-238
素敵です

URL | イノセント #-

2008/11/21 14:16 * 編集 *

>イノセントさん
楽しいことにはパワーが出るんですよねえv-411

URL | あーす #-

2008/12/03 12:06 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://mmearth.blog75.fc2.com/tb.php/30-52b5724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

