07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

m-earth@日々ああ楽しい事ばかり

日々の楽しい・おいしい事たわいも無い話をのせて行きます。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

5針 

umi2


久々に海行きました。敦賀です。原子力発電所見えてます。快晴です。

冬型が緩んで、風がなくって暖かくって、面がつるつるで、結構いい感じ。

難点がちょっと波が早すぎる。っつーかダンパーな波。選べばちょい切れ目が合って走れる。

波もセットで頭近くあって平均胸くらい。

インサイドがすごい閉じ方するちょっとやばい。

まあそこそこ楽しめたけど、やばいなあーって巻かれ方かなり何回も繰り返して、

もう後1本であーがろって思ったときに事件発生

まあ心ここにあらずって感じだったのかな。

波乗り中もずっと仕事のこと考えちゃう。

いろいろスタッフのことお店のこれからのこと、その他もろもろ…。

でも途中 波待ちしてたらフッと、自分の中のマイナスの考え方が消えた

そっか。あるがままだ。 そうかそうかなんて。妙に納得。

今ある状況に無理やりパズルを当てはめようとしてたなあって。気づいた。

今あるピースでパズルを完成させていけば良いんだって。

やっぱり海はそういう状況のとき。自分を浄化させてくれる。


それともう一個与えてくれた。

多分海はこう言ってんだろうな。

ちょっとゆっくりしろよって

話を事件発生に戻すと、

最後の1本でやっちゃった。

あっやばい巻かれ方したなあって思った瞬間。

どかーんって衝撃が尻に いってー

おしり触ってみたらウェットが破れてる。

フィンが尻に刺さったって思った。まあでも3センチくらい破れてるだけだったから、

ま、ちょっとした切り傷かって。ウェットセミドライで5ミリだし厚みがあるウェットで助かったなあなんて思ったり、

上がってみて、ウェットの破れからちょっと触ってみたら、血が

やべー血が出てる。

恐る恐るウェット脱いで見たら、まあやばい。

げ、こんな傷口今まで見たことないって位、ばっくり

5センチほどがっつり傷口開いてた。すっげー肉が出てる。脂肪?尻だからねえ。

かなりぐろいスプラッター的な傷。ちょっと倒れそうになった。

まあ幸い?お尻なんでそんなにむちゃくちゃ出血もなく、痛みもジンジン位。

連れに運転してもらって、国立福井病院ってとこ直行。

綺麗な看護士さんのお姉さんの前で尻出して医者の先生に

ああばっくりやったねえなんて、言われながら5針。

麻酔の注射が痛かった

しかも保険証なくって、自費診療

やっぱり海はいろんな事教えてくれる






[edit]

page top△

« スキーとかスパイダーとかタイ飯とか
Caravan “Lonesome Soul Survivor TOUR” 2008 in Matsuzaka »

 

って事はケツの割れ目が2つになったんだ!

立ち仕事でよかったねぇ。

URL | 武田 #-

2008/12/02 09:38 * 編集 *

わはは!ケーツ、ケーツ!

URL | 梅ちゃん #-

2008/12/02 10:27 * 編集 *

(T▽T)アハハ!
手じゃなくて良かったねぇwww

URL | 恭太郎 #-

2008/12/02 10:53 * 編集 *

後からでも申請すれば、お金返って来るんじゃないかな。

URL | ハル #-

2008/12/02 16:42 * 編集 *

>武ちゃん
まじで割れ目2つだったよv-12

>梅ちゃん
笑い事じゃないってv-406

>恭ちゃん
マジで手足じゃなくって良かった。
仕事にならんもんねえv-399

>ハルさん
請求しますよ。でも手続きがめんどくさいんですよねえv-388

URL | あーす #-

2008/12/03 12:04 * 編集 *

あら~っ
痛そうお大事に

URL | イノセント #-

2008/12/03 22:04 * 編集 *

お大事にしてください。

どうもです。
私は中学生の時にバレーボールの練習中、レシーブで飛び込んだら、顎を強打。
それを体育館、グラウンドで3~4回やってしまい、最終的には3針縫いました。
今でも跡が残っています・・・・。

URL | いとうです #-

2008/12/04 12:44 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://mmearth.blog75.fc2.com/tb.php/31-2c11ee68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

