01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

m-earth@日々ああ楽しい事ばかり

日々の楽しい・おいしい事たわいも無い話をのせて行きます。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

スキーとかスパイダーとかタイ飯とか 

この前のお休みに、前回の怪我でなまった体のためにスキーに行ってきました。

高鷲スキー場。まだあまり雪がないっすねえ。
ski1
ski2

でも初すべりなんで良しって事で、半日ほど滑って(半日でひざが笑ってきて終了。汗)

温泉入ってちょっとの癒し。スキーのあとの温泉最高ですね。露天風呂につかりホッっと。

12月の忙しさのちょっとした休息になりました。

その後すっげー筋肉痛やばい運動不足が…。

帰りに知り合いが今年始めたアースバーガー食べに寄ったけど定休日だった
ski3


アースバーガー

ちょっとがっかり。次回は火曜日にリベンジだな。

本業は長良川でラフティングのアースシップて会社してます。

うちもスタッフで来年ぜひ参加させていただきます。

アースシップ

そのつながりじゃないけど今年は子供のウェアー買った。

円高なんでアメリカから直接直輸入。スパイダーってメーカー。
ski4
かなり大きい。まあけど子供はすぐに大きくなるのでこれくらいで良しと。

今日から連続9連勤こなしたら正月休みなんで、子供連れてスキーに行きます。


あと先日、経営者友達と今年の総括反省会的にご飯食べに行ってきた。

名古屋の深夜繁華街でタイ料理。そこのお店に行くまでに、

どんだけフィリピンパブやおっパブの客引きにつかっまったか

どこも厳しいんでしょうね。すっげー客引き合戦でした。断るのだけで大変。

そんでこんなの食べた。
tai1
パッタイ(タイ焼きそば)
tai2
えび春巻き

tai3
蟹の卵とじカレー風味

どれもおいしかった。

あやしいタイ料理屋多いんで、今度はもっと怪しい所チャレンジだな。

友達に影響されて、頑張んないとって気持ちが引き締まりました。

さあ今年ももうちょい。がんばりますか。

[edit]

page top△

« 2008年は本当にお世話になりました。
5針 »

 

スキー

いいなぁスキー(≧▽≦) あたしも行きたいし、新しいスキーの板もボードも欲しい。

URL | kao #-

2008/12/24 11:47 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://mmearth.blog75.fc2.com/tb.php/32-81e9da81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

