07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

m-earth@日々ああ楽しい事ばかり

日々の楽しい・おいしい事たわいも無い話をのせて行きます。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

劇的ビフォー・アフター 

9月に新店舗オープンが決まりました。 苦節10年やあっとスタッフが育って。

こんな不況に大丈夫か俺??

まあ動き出しちゃったモンはしょうがない。腹くくってやるしかないっす。

物件は大須で築50年くらいの長屋(;´▽`A``

はっきり言ってボロイっす。 でもそのボロさ。

F1010508.jpg

俺にはダイヤの原石に見えたんですよね。

絶対良い感じになるんじゃないって。

とりあえず内装ぶち壊してからのスタート

F1010500.jpg

ゴミがえっらいことになってます。

内装ぶち壊してゴミの撤去の時点で、すでに100万以上のコスト(; ̄ー ̄A

どーする俺。

でも壊した先には。

昔ならではの丸太の梁があったりしてちょっと良いんじゃない?

F1010502.jpg

まあこんな感じでスタートです。

これが8月の終わりには、

『何てことでしょう、あのぼろぼろだった長屋が見違えるほどの美容院に…』

ってなったら良いなあー( ̄▽ ̄)

そんなこんなでメッチャバタバタで最近付き合いの悪くなった僕ですが、

皆さん見捨てないでください。

お店がスタートして落ち着いたらまた遊んでください。

続編をお楽しみに。

それでは

[edit]

page top△

« 続・新店進捗状況
2008年は本当にお世話になりました。 »

 

色付きの文字
お久しぶりですv-222
凄い・・・新舗出されるのですねっ☆
色々と大変だと思いますが
頑張って下さい!
ちなみに、我が家は引越しました。
そして、娘も出来ましたv-238
お時間あれば私の日記覗きに来て下さいな(^^)/

URL | ピーチ姫 #-

2009/07/16 17:26 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://mmearth.blog75.fc2.com/tb.php/34-d26526b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

